中年の主張ライヴ

Shout it Outのライヴに行ってきました。
今回リリースのアルバム「青年の主張」を中心としたセトリでした。



まあ、予想はしていたけど、バンドメンバーが20歳というだけあってオーディエンスもほぼ全員二十歳そこそこ。
そこに中年が一人二人・・・親が見に来てると思われたかも(笑)
でも気にしない。
そんな中年がいたっていいのさ。

17040205.jpg

家に帰り着いて、余韻に浸りながらビール。
耳がキーンとしてます。
次は6月のハロスリのライヴ♪

転勤のお祝い

この4月から転勤となり、おそらく帰りが深夜となるような職場になります。
なので、思い出作りに家族で温泉旅館にきました。
ちょっと奮発して、普段なかなか来れないところにしました。

156で高速を東へひた走り、暗くなる前に到着。

広くモダンでなかなか居心地の良い部屋です。
早速ビールを流し込みます。

17040107.jpg

もうすぐ日が暮れそうなので、ベランダに出て、ビール片手に湯に浸かります。
外は静かで、木の葉の揺れる音とお湯の流れる音しか聞こえません。なんて贅沢なひと時。

17040109.jpg

汗を流した後は、お目当てのディナー♪
ああ、もうここに住もう・・・

17040108.jpg

ディナーの後は、もう一つのベランダにあるジャグジーへ。
もう暗くなってきましたが、こういうのもいい・・

17040106.jpg

明日にならないでくれ・・


























明日は4月2日・・・・

忘れた頃にAmazon

CDを発売前に予約してAmazonで買うのですが、2ヶ月とかのタイムラグがあるので忘れた頃に届いて、ちょっとサプライズな感じがして嬉しいです。

17030702.jpg

4月、6月のライブハウスも今から楽しみです♪

新世界 / Hello Sleepwalkers

ハロスリのミニアルバム「シンセカイ」からMVがYouTubeに公開されました。



か・かっちょええ・・・ヾ(o´∀`o)ノ
2/15リリースが待ち遠しい・・

やっと雪が降った

強い寒波が来るそうで、早く近場のスキー場にドカ雪降って欲しいものです。
で、今日仕事帰りにクルマを見ると雪が積もっている。

「この前トランク開けたらスノーブラシ入ってたし、ラッキー❤️」
「でもいつ入れたんだっけな?」

と、トランクを開けると・・・・





秋から入れっぱなしのキノコ棒だった・・・・orz

注)
キノコ棒とは?
キノコを探す際に枝葉を払いのけるのに使用するアルミ製の棒。
2段階に伸縮可能で、万が一クマと戦うことになった際には、伸ばしてキノコソードにもなる頼もしい相棒のことである。
もともとは先端にブラシが付いていて、クルマに積もった雪を落とすための道具であった。
(民明書房刊 「魁!茸塾」より)

仕方なく手で窓の雪を落としましたぜ・・・


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード