アニマルツーリング09秋



これまでの20年以上のツーリング経験の中でも、こんなに眺めの素晴らしいのは初めてです。
なぜ7万円も消えてしまったかはさておき、紅葉の美しさとバイクの爽快感をお楽しみください。

!!動画がうまく再生されないときは画像をクリックしてください!!

一応、文字で以下に解説を入れます。
鬼怒川についたアニマルたちは飲んだくれましたとさ。
翌朝のバイクのコンディションはばっちり。人間の方は・・・。
抜けるような青空
T会長が滅多に乗らない晴れ専用のZRX1200で来たということは、天気は大丈夫ということだ。
SilverWing400に乗るO運搬部長は今回も飲み過ぎて流血。漢(オトコ)ですなー。
S宴会部長はForza250で峠を普通のバイクと同じペースで走る・・・不思議だ。
そんなことを考えながらアニマルライダースは紅葉のトンネルの中を駆け抜けていく。

標高が上がるとそこは冬の気配・・・すべての木々が葉を落としてモノクロームの風景になる、そんな気配・・・ついでに我がBandit250のエンジンもさっきから止まる気配・・・・止まった(泣)

駐車場でエンジンをかけてみるけれどアイドリングから回転が上がらない。

XJR1300を駆るT企画部長がそんな姿をみて「こいつ、完全にカブってるわ」
近くの観光客がこっちを見る・・・

(ちがうちがう、プラグがね・・・汗)

山を下りたらまた紅葉のトンネル・・・舞い散る色彩の中を5台は軽快に進んでいく。

新潟までもう少しのところまで何事もなく進んでいく。
なんてステキなツーリングだろう

と思ったのも束の間、急に空が怪しくなり新潟に入る頃には本降り・・・会チョーー!!








スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード