ちょっと点検のつもりが・・・

オイル交換の時期だし、ドアも直すし、ついでに12ヶ月点検もしてもらっていました。
完了予定日に担当メカニック氏からTEL。

「ムルなんですけど、オイル、ドアは終わりました・・・が」




「点検で交換が必要な箇所が見つかりまして」


「はあ。換えちゃってください。で、どこですか?」


「フロント左右ロアアームのボールジョイントの部分で、他のと合わせて結構お高くなってしまいます・・・」


「換えないで様子見るっていうのはどうですか?」


「いずれにしても車検は通りません」


「ぐはっ!! orz」


・・・・・・諭吉刑事15人殉職・・・・・・・


人間と同じで医療費がかかってくるお年頃になってきました(没)。





スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード