結婚について

ここ数週間のうちに、私の身の回りで結婚する方、しそうな方が相次いでいます。
そういう人と話していると、こちらまで何となく幸せな気分になります。

この前、バイクサークルのOB会でも後輩たちがみんなそれぞれに家庭を持って幸せそうにしているのを見て、集まってよかったなと感じました。

私は25で結婚したので、男友達の中では一番早かったです。もっと自分の時間を楽しんでからでもいいんじゃない?という人もいたけど、私にはこれで良かったと思っています。

前にも書いたけど、私のような変わり・・・いや、傾奇者(かぶきもの)と家庭を持つような決断(誤審?)をするような人(相方)と出会う確率も天文学的な訳で、これを逃していたら未だに独身貴族で、今よりも更に痛いエンスー生活を仕方なくENJOYしていたかもしれません。

クーペには乗れないけれど、自分の時間は減るけれど、酔っぱらっているのに延々と説教されることもあるけれど、めちゃくちゃ眠いのに風呂に入れと突っつかれる事もあるけれど、


それでも結婚してよかったねと互いに言い合えるんですよね。


これから結婚する○○さん、○○さん、○ちゃん、本当におめでとうございます。お幸せに。




それはさておき、ただいま夜中の2時、うちの相方、友達と”夜お茶”しに行ってまだ帰ってこない・・・






スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード