飲み会後のチャレンジ

ツーリングメンバー”アニマルライダース”の春の遠足反省会がありました。
職場の駐車場にムルを置いて飲み屋まで約1kmを歩く・・・いや暑い。

はや足だから暑いこと暑いこと。このままでは飲み屋までもたない。

歩くペースを落としてなるべく楽に歩いてみる・・・やっぱり暑いもんは暑いし、全然着かない・・・。

ようやく到着し、冷たい生、生、生・・・・・・・・芋ロック、芋ロック、芋ロック

あっという間にお開き。

ひとり駅のホームのベンチで休憩。電車は・・・1時間後!!絶対寝てしまう。
前回同様、終電が行ったあとに目が覚めるに違いない。

とりあえずカミさんに電話、もう眠いのでムルで泊まることを伝え、切符をゴミ箱に捨てて駅をあとにした。
眠いし、暑いし、面倒くさいし、カバン重いし、酔ってて速く歩けないし、ムルまで遠いし・・・

やめとけば良かったかな?でも数時間後に結局このように歩いているかも知れないし、まあいいか。

ようやくムルにたどり着き、後部座席をたたんで寝るスペースを確保。
服を脱ぎ、窓を少し開けたところで意識消失。日中は暑いけど夜風は意外と涼しいんだなあ・・
広い駐車場の真ん中だから蚊も来ないだろう。・・・・・zzzzz


かゆっ!気持ち悪っ!  目が覚めた。えーと1時30分。
2時間程しか寝れてない・・・ボコボコに喰われてる  恐るべし蚊の執念。

窓を閉めて寝る・・・暑くて何度も起きる。それに1匹まだクルマの中にいる・・・
最悪な一晩を過ごし今朝ようやく帰宅。
網戸が必要なことがよくわかりました。







スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード