おいでよベイベーその後

散々アトラクションに乗って一日を過ごし、家族全員家に着いたら皆ダウン・・・
マッハで寝ました。

で、今朝から風邪引いて微熱がある6歳の娘がしきりに痛い痛いと言っている・・・


「どこが痛いの?」

「ここ」
首全体を指差してます。


「・・・・」



「首痛いの?」


「うん。何かずーっと痛くて曲げられないんだよ。風邪かな」


いや、風邪で首が痛いって言うのはないよ。喉ならともかく。


あ、・・・・・





むち打ちだ。





昨日の某遊園地の恐竜ジェットコースター、とんでもなく上下左右に揺すられてたもんね。
しかも少なくとも6回以上乗って、ほかのジェットコースターやら何やら乗りっぱなしだったもんね。

こんだけ乗る幼稚園児もそんなにいないと思うよ。


あした整形外科行こうね(爆)。





プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード