これも歳のせい?

下の子二人にせがまれて市内の温水プールに行きました。

アクアパーク新潟

新潟の冬は、遊び場探しに苦労します。スキー場が近ければいいけど。

お客の半分は60歳以上の人達。ひたすら流れるプールを早歩きしてます。
(一生懸命やってらっしゃるけど、水に押されてるから大して運動にはなってないと思います・・・)

残り半分は子供連れの親。


で、ふと気付いた。
多分昔なら水着の若い女の人が気になっていたと思うけど、今日気になっていたのは自分と同じくらいのオジさんのおなか。
気付くとあちこちの子供連れの父親の腹をチラ見していました。
多分自分でも相当気になっていて、他人の様子を見て自分が世間的にどのくらいなのか確認したいんだと思います。
で、今日のチラ見の総括    諦めたら終わり ってことかな。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード