あほらし

レッカー入院以来、我が家のムルはなかなか帰ってきません。

で、直ったと連絡を受け、代車を走らせDラーまで行ってムルに乗り、帰宅途中にやっぱり何かおかしいと逆戻り。
また違う代車に乗り帰宅。
1台目:グランデプント
2台目:初代プリウス

今日いよいよ直ったとの連絡を受けDラーへ。
今回はゆっくり預けるからしっかり看てねと念を押していました。
そしてムルに乗って帰宅途中、軽くアクセルを煽るとストールしそうな感じ・・・何度やっても。
しまいにストール・・・orz

すぐさま引き返し、担当の前で再現。

平謝りしながら、スロットルボディーの不調が疑われるとの弁・・・てか、こんなの分からなかったの?
念のため3人交代で乗ってチェックしたけども確認できなかったとのこと。

このド素人のおいらが乗ってすぐに気が付いたというのに?マジっすか?


帰省するのでどうにでも明日までにカタつけてもらうようにして3台目の代車ウイングロードで帰ることに。
代車を交換するだけの3往復・・うーん・・・ちと興ざめしてしまった。

今回の件が終わったら新潟でイタ車看れるお店探します。





スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード