雨・・・

小雨の日曜日。
ですが、子供達はまた遊園地に行きたいと言ってます。
年間パスなので別に懐は痛まないのですが、この天気で行っちゃう?

駐車場には他に2台しかクルマがありません・・・
園内には行っても他のお客さんの姿はありません。
そりゃそうだよ・・・雨だもん。
テーマソングが虚しく園内に響いてます。

1105293.jpg


でも子供はそんな事お構いなし。
動いているアトラクションは限られていましたが、まさに貸し切りです。

ちなみにこれは南極体験?みたいなアトラクション。
クマやペンギンのぬいぐるみ(リアル度低いです・・・)が冷凍されてる通路を通るものです。

1105295.jpg


ジェットコースターも他人の悲鳴が聞こえないと却って怖いです。

1105294.jpg


止まっているゴーカートをじっくり見れる良い機会でした。
空冷OHV単気筒 ?ccのエンジンがリアアクスル真上に配置されています。
リアハッチには放熱用のスリットが入っています。


1105291.jpg

リヤにはディスクブレーキが奢られています。
サスは無いようです。
250ccのバイクのエンジンとブレーキに替えたらとても面白い乗り物になると思いました。

それにしても遊園地まるごと貸し切りなんて、我が家かM.J.くらいのものでしょう。

1105292.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード