アシグルマ

ムルはかなり距離が進んできたし、プントも今のペースで乗ってるとかなり距離いってしまう。
かといってバイクは正直毎日ってのはつらい。

この際、スペックや何やらには目をつぶって、オイラ1人が乗れるだけで良し、出来るだけ維持費のかからないクルマはないか探してみました。

おや、公道こんなの走っていいの?

1109211.jpg

堂々と走れるようです。
しかも原付扱いだから、車検なし。税金、保険も格安♡
スーパーセヴンやアリエルは絶対に持てないけれど、これなら気分は味わえる。
デフォルトで55キロしか出ないけど、どうせ通勤路は50キロ以下だし。山道ないし。
しかもお値段 税抜き379,800円!!
ちょっとしたムルの修理3回分でっせ!(笑)

1109212.jpg


ただ、どんなカッコで乗るか・・・
バイク乗るカッコ?フルフェイスのメットかぶって。ムルに普通に乗れちゃうさすがのオイラもちと恥ずかしい。

1109213.jpg


かといって、普通のカッコも合わないなあ・・・・
いっそのことマリオのカッコしたらいいんじゃない?

と思ったらすでにやってる人がいました。今日のMSNにもアップされてました。



こんなことも出来る!!

オーバーオールと帽子、軍手に付け髭があればこんな事も出来ますね。ついでにキノコのぬいぐるみがあれば完璧。

カミさんに、「こういうのどうだろう?維持費やすいけど・・・」

カミさん  「もう知らん。」

       だよねえ・・・orz
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード