いい夫婦の日に

11月22日(いい夫婦の日)、職場の飲み会がありました。
とても盛り上がって、気が付いたら電車無し   orz

幸運にも車で帰る人がいて途中まで乗せてもらいました。
カミさんに電話して途中まで迎えにきてもらいましたが、既に日付は変わっていました・・・
よく来てくれたなあ・・子供寝かしつけて一緒に寝ていたり、携帯の電池なくなってたりすることが結構あるのですが、今日はラッキー。

で、ここまでは良かった。

翌日、カミさん曰く 帰宅してからの私の奇行ばなし・・・(以下、記憶がないのでカミさんの話による再現)


まず着くなり爆睡

しばらくして、ムクッと起きるなり、カミさんの手さげカバンをつまんで「○○(←子供の名前)、早く起きて風呂に入りなさい!!」
(どうも私は酔っぱらって寝た時には、カミさんに負い目を感じるのか、家事や子育てを手伝ってる感をアピールしたがるようです・・・)

しばらくこれを繰り返して、返事をしない息子(カバンね)に切れる。

カミさんも呆れて「おまえこそ風呂入れ・・」


「○○!もう先に入るぞ!お前が風呂そうじな!!」

服を脱ぎ

向かった先は


何故かガレージ・・・

しかもズボンが脱げきれずに足首に絡まったまま、転びそうになりながら

111123.jpg

(画像はイメージです)

その後もカミさんの言うことを聞かず、逃げ回り、大人しく寝かせるのに大変だったそうです。
翌日は当然二日酔い・・・orz
いい夫婦の日ではなく、たちの悪い酔っぱらいの日となったのでした。


今日、職場で昼休みにこの話をしたところ、みんな同様に酔っぱらって殆ど記憶が無かったようです。
中には布団の中で目覚めたら何故か長グツを履いていたという強者もいました。

そんな酔っぱらいが好き・・










スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード