大晦日

昨日、新潟から上信越道、中央道経由で愛知に帰省しました。

途中、妙高ではかなりの雪(妙高では当たり前なんですけど)

1112311.jpg

上越では3台先のクルマがスリップ、中央分離帯にぶつかった?あと左路肩のワイヤーフェンスにぶつかり、くるっとスピンして雪煙が上がり、後続の2台はパニックブレーキ・・・・
でもスピンした車はそのまま何事もなかったかのように走っていきました。
まさにリアルなマリオカートでした。

雪道はクルマの性能、ドライバーの腕よりも車間距離が大事ですね。
みなさんお互いに気を付けましょう。

今日はうちの子供達と妹の子供たち連れて公園へ。

1112312.jpg

雪の新潟と違い、風さえ吹かなければ暖かい年の瀬です。
公園の展望台から港が見えるこの景色が子供のころから好きです。
それにしても1年が経つのが早いです。
特に大人になってからはあっという間ですね。

1112313.jpg

いよいよ2011年もあと数時間。
このブログを訪ねてくださった皆様、1年間ありがとうございました。

2012年もこんな調子で、偏ったクルマネタと酔っ払いネタ?を中心に綴っていきます。
今後もよろしくおつきあい下さいませ。

それでは皆様よいお年を
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード