レントゲン

って、骨しかはっきり映らないものだと思ってました。

一昨日辺りから左股関節がズキズキとして、今朝は痛みで目が覚めました。
骨じゃないことは分かるんだけど、筋肉痛とは違うし、ちょっと気になる痛みなので整形外科へ。

骨ではないと思うけど念のためレントゲンとりました。

で、一旦待合室に行き、再び呼ばれて診察室へ。
先生と若くてキレイな看護婦さんがいます。

現像されたレントゲン写真を見ながら説明を受けます。

先生「ご覧のとおり、骨は全く問題ないです。」

yandou「あ、はい。」

!!!!!!!!!!!!!!!!

骨しか映らないはずのレントゲン、両股関節の中央にはっきりくっきり映ってる!!

骨は問題なくてもこのレントゲンは問題ありだろ・・・・

アレが・・ティ○コが・・・プリンセス・ティ○コーが・・・いや、プリンスか、いや、呼び名はどうでもいい

姿形がリアルに映り込んでいるではないか!

もう関節の説明なんか吹き飛んでしまった。
先生も看護婦さんも平然としていたけど、少しは、一瞬は、yandouのプリンスにフォーカスしたはず。
この年でも赤面しそうでした。

そうそう、痛みの原因は太腿を大きく動かす前にしっかりストレッチをしなかったためだそうです。
もうどうでもよくなっちゃったけど。


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード