コンビニで

多分まだワタシが飲んだ事ないビールだろうと、カミさんがこの2本を買って来てくれました。
初もの!今日は平日ですがせっかくの本物のおびいる♡頂きます。

右側は赤いエビス。
口に含んだ瞬間ものすごく香りが強いです。
缶には香り華やぐエビスとあります。なるほど。
何本も飲むより、特別なときの最初の1本にしたいビールです。

130228.jpg

味香りも気に入りましたが、缶の模様がパープルへイズ(下画像)に似ているのも何かいいです。

1302281.jpg

ロイヤルビターの方は、飲み終わった後に口の中にほろ苦さが広がります。
一人コンパの終盤にちびちび飲む時に合うビールです。

カミさんに感謝。
でも、別のコンビニにもビール見に行ってくれたのですが、野菜がお買い得だったみたいで、ワタシが餌のように毎日食べているセロリを見つけて、肝心のビールのことは忘れてしまったようです。
「はい!」って渡された袋にはセロリのみ・・・(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード