YZF-R25

いよいよインドネシアで7月から発売、その後色んな国へデリバリーされるとか。
最近のこの手のバイクでは後発なので、クラス最高の36psのツインを持って来たらしいです。

14052506.jpg

他のフルカウル達より素直にカッコいいです。
でも、プロトタイプ↓より残念な感じに見えるのは、中途半端に高められた(ように見える)ハンドルと、やけに広がった(ように見える)カウルとフェンダーの間の隙間のせいかもしれません。


14052507.jpg

横から見るとタンクの盛り上がりがかなりきつい感じがします。
タンクバッグは付けられないかもしれません。
でもリヤシートもおまけのように小さいので、ここにもバッグは付けにくそう・・・
長距離ツーリングは想定していないかのようです。


14052508.jpg

でっかい収納スペースを持つスクーターさんと一緒でないとツーリングはムリかも(笑)

14052509.jpg

パニアケース付けるとデザイン的に痛そうだし・・・
14052510.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード