雨の日のお遣い

お遣いの帰り道、まっすぐ帰るのも何なので、プラッと赤男爵に寄ってみました。

別に買うとかじゃなく、最近のバイク事情どうなってるのかリサーチしにです。

この前乗ったKTMは置いてないのね・・

まあ、メンテとか考えたら国産がいいね。(←ん?お前が言うな?・・・聞こえません)


YZFーR25売約済み・・・ほう。

15062702.jpg


・・ネット情報どおりハンドル高ッ!却下。




中古V型TZR・・・♥
・・・走行37,000km 35諭吉・・・・却下。





おお!Ninja250SL・・・新車で買える250フルカウルの中で最も気になる存在

15062703.jpg

が、近寄ってみると





・・・小いいいっっっさ!! なんじゃこりわ!なんだチミは!?




それでも250か?






15062704.jpg


却下。





すぐそばに普通のNinja250が

15062705.jpg


やっぱりこれくらいの大きさがないと所有欲が満たされませんわ。

そりゃSLよりハンドル高いけどね。

店員さん曰く、オーナーが大型に乗り換えるため2ヶ月で下取りにだした個体だそうです。
えと・・・走行2500kmで44諭吉・・・ステキ❤️

’15モデルだからスリッパークラッチついてるし、これABS付きのモデルだから峠も安心♪


44ねえ・・・
レンタルバイクも1回3万円くらいするからバカにならないし、これ買っといた方が結局賢いよねえ



・・・?

15062706.jpg


何言ってんだオレ!?

危ない危ない、ふう・・


もう大人しくおうちに帰ろう・・・

もう4時だし




4・・



44・・・



えへっ❤️





・・・!!

15062707.png

ギャー!!
だからダメなんだってば!


神様、こんなワタクシの背中絶対に押さないで下さい


15062708.jpg




プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード