秋空

次男の夏休み作品の昆虫標本が市の小中学生作品展に出ていたので、家族で見に行きました。
りゅーとぴあという建物ですが、なかなか凝ったデザインの建物で、水辺や芝生があり、気持ちのいい場所です。


1009201.jpg

それにしても、最近の夏休みの作品って凝り過ぎなんじゃないでしょうか?
明らかに親の作品展の様相を呈するものもあります。こんなん子供に作れるかよ!!ってな感じの。

1009202.jpg

すぐ外に出て散歩を楽しみます。


1009203.jpg

ここは緩い斜面になっていて、さらさらと水が流れています。
こんな少しの水でも楽しそう。今年の夏は散々川で泳いだってのに。

1009204.jpg

と思ったら、近くの川まで走って行って、カニとか捕まえてるし・・好きだねえ君たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード