新商品

季節の変わり目には必ずビール、発泡酒、第3のビールの新製品が出ます。
もちろん我が家は第3のビールが守備範囲なので、出たばかりの第3のビールを買ってみました。

まずはサッポロのクリーミーホワイト。
泡が売りのこの商品、ご丁寧に泡の作り方を記載しています。

で、飲んだ感想。

泡は多分、このとおりにやればどんな第3のビールでもクリーミーになります。
特に泡でどうこうは感じません。
でも味はビールに近く、普通に美味しいです。
これでカロリーオフなら買いでした。

1009221.jpg


次にアサヒのくつろぎ仕込。

うーん、特になんにも感じない。
普通です。不味くはない。
でもこれなら同じアサヒで、アルコール度数高くてカロリーオフのストロングオフを選びます。

1009222.jpg

クリーミーホワイト、くつろぎ仕込、ストロングオフと続けて飲んでみた結論。


何でも美味しいです。

これから赤ワインやって、芋ロックやって、ウイスキーやるです。
それではさようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ただの飲んべじゃんか(笑)。

No title

一緒ですね(笑)。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード