プチモディファイ

最近プントオーナーになられた弾丸Zさんのモディファイを真似て少しいじってみました。


弾丸Zさんのモディファイ

プントをはじめ少し前のFIATに共通しているのが飾りっ気が無いこと。
メーターパネルもAlfaに比べてしまうと地味です。

そこでイタ雑で仕入れたステッカーを貼ってみます。

1010101.jpg

メーターフードを固定している4本のネジを外し、フードを手前に外します。
透明のカバーは上部のツメを押さえて手前に引っ張って外します。

1010102.jpg

点灯しない部分はパネルの上部左右の限られたスペースです。
ここにステッカーを貼るです。

1010103.jpg

あとは逆の手順で元に戻し、10分程で作業終了。
少し華やかになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ 大々的に紹介されちょる(笑) 
メーターパネル内にフィアットとアバルトステッカーをビルトインしたのですねw 
たったこれだけの事ですが、中々存在感が出てスパイスが効いてますねw 
わかる人にはわかるモデファイでさりげないドレスアップでいいですねw

No title

今度から一声かけさせてもらいますのでご勘弁を(汗)。

こんな簡単に外せるなんて何年も乗っていて気付きませんでした(笑)
また参考にさせて頂きます。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード