fc2ブログ

こんなところに

携帯ゲームのCM、よく目にします。
80年代のトレンディードラマ風のCMが最近流れています。
同窓会で再会した男女3人がそのまま翌朝?浜辺に来たという設定なのでしょうか。

私も高校の同窓会が4年に1度開催され、何回か出ています。
実際、CMのようにバツのついた人も結構いたりします。
あのCM、私の年代は結構グッと来るのではないでしょうか(笑)



モバゲーのCM


まあそれは置いておいて、私がグッと来たのはそこではなく、その3人が浜辺に乗り付けたであろう車が後ろに一瞬映り、よく見るとマセラッティ クワトロポルテじゃないですか。4枚ドアの車の中で最も乗りたい一台です。
クワトロポルテとは4枚ドアという意味です。そのまんまです(笑)。
ちなみにT社のポルテという車はその名の通り、車よりも先にドアありきで造られたとか。

私がこのまま歳を重ねて行ってもマセには縁がないでしょう。
まあ、この歳で独身だったらもしかして買っちゃったりしてたりして??
どっちがいいかといえば、もちろん家族を持って庶民の車に乗っている今の生活を選びます(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どこ見とんねん(笑)。

 ×になったら絶対乗れないだろうなあ。
 今のままなら可能性あるかもよ(笑)。

No title

いや無理でしょう。
お天道様が許してもうちのリーダーが許さないでしょう。
このまま細々と変態イタ車生活を続けます。

No title

 いや、あの、ムルは庶民の車じゃないような気がするんだが・・・・どうだろう?

No title

値段的には庶民の車です。国産2L級ミニバンと変わりないですし。
普通の人向けの車かと言えば・・・

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード