人間ドック

今日人間ドック行ってきました。

以前、献体と問診票を忘れ、飲食抜きも忘れ、「今日は何しにきたの?」ということがあってから、前日から万全の準備して、今年はいって初めての禁酒も一晩して、自信たっぷりで臨みました。

腹囲OK、視力OK、排気量(肺活量)5600cc、エコーOK、心電図は?だけどスポーツ心臓てことでOK。
今回はいい結果かなと思いきや、

○胃カメラ:内壁荒れてて、再検査引っかかる可能性有り・・・(金曜の飲み会でたっぷり飲んだから・・・)
○コレステロール高っ!尿酸値高っ!そして今回血糖値も境界ギリギリ・・・アウト

「とにかく痩せなさい」とありがたい先生のお言葉・・・

そんなの数年来のテーマだっつうの・・・

いったいこれ以上何をすれば痩せるのでしょう・・・。
とりあえず今夜キック終わったら酒飲みながら考えます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード