AlfaRomeo新潟SpecialThanksDay

風邪もようやく一段落して、ディーラーの6周年記念に行ってきました。
1011211.jpg

毎年○周年イベントをこの時期やっています。
子供達も風船やらお菓子やらを楽しみにしていますし、私もグッズを楽しみにしています。

店内は大勢のAlfa、Fiatオーナー家族でにぎわっています。
今回はカフェイタリアさんのジェラート
カフェイタリアHP

そして、生パスタ工房マーノのミルフィーユピザ
マーノHP

が特別価格で販売されており、色んな種類を買って食べ比べしました。美味しかったですよー。

147、156、159、500に乗ったお客さんが多かったです。
ちなみにムルはうちの1台のみ。

おや、イタ車のディーラーに英車が来てます。何でも、この前はAlfaオーナーだったとか。
エリーゼのフェイズ2 トヨタエンジンのやつでしょうか。
500やMito達より遥かに運転席低いですねー。較べちゃいけないけど。



1011212.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dラーの対応良さそうでつねw 羨ましいです(爆)
うちのマイプントは、ミニでお世話になっている小さな個人経営店で
探して来て貰って購入したのでこういうのはないです。
先日も、スペアキーがないので(中古車なので最初からなかった)イモビの
スペアキーを作成しようとDラーに行って来ました。
コードキーなので、コードカードがないと作成出来ないと却下されました。
すかさず、ネットではキーのコードを読み取る事が可能なのでコードカードが
なくても作成可能だと説明してみましたが、当店では出来ないと断られました。
新車のデーターをイタリアに送って取り寄せする事は可能だけど、中古車の場合は何らかの事でキーが変更されてる可能性もあるのでキーが来たけど作動しなかったお客様がいらっしゃったので出来ませんとの返答だった。
金額も25,000円くらいと高額なので奨めてないとの事。
街の鍵屋さんで作成した方が安く済みますよだって・・・
そんじゃ 鍵屋さんを紹介して欲しいと頼んだんですが・・・当方ではわからないだって(爆)
なんじゃ そら!! 
そんな感じですので・・・もう行きたくなくなったんですけど。。。。
ダメだこりゃ・・・ホンダに持って行こうっと(爆)

No title

北海道の某Dラーや関東地方の某Dラーなど、困ったDラーがあるようですね。
というかまともなDラーがあんまりない気がします。
クルマは良いのにDラーが足引っ張ってどうするんでしょうね。

逆に「礼を尽くす」を売りにしていたブランドが早々に撤退して行ったりしたこともありましたね・・・

No title

 楽しそうで何より。
 中国出張から帰ってきて、頭ぼけてます。
 ところでこのBLOG、中国からアクセスできなかったよ。
 監視されてて、危険分子扱いなのかな?(笑)

No title

お疲れさまでした。
面白いクルマありました?
っていうかどんな任務でしたっけ?

>監視されてて、危険分子扱いなのかな?
ブログからも私の危険なカオリってやつが垣間見えるんでしょうか(笑)?
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード