謎のメッセージ

私は自他ともに認めるほど物忘れがひどいです。
自分のことはよく分かっているつもりなので、極力メモをとったりケータイに入れたりします。
たまにどこにメモしたか忘れて何の役にも立たないこともあります・・・orz

で、最近は休日とかに仕事を思い出したらケータイのスケジュールに登録して、月曜の朝イチに鳴るようにしてます。

で、多分週末の深夜、一人コンパで酔っぱらって布団に入る時に何かを思い出してケータイに入れたことは覚えていたのですが、今朝職場でケータイが鳴り見ると・・・「てんさい」

何じゃこりゃ?

何かの暗号?
天才?天災?甜菜?転載?どれも仕事に関係なさそう。

結局何のことだかさっぱり分かりません。
頼むよ  オレ   orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード