続・復活して欲しいクルマ 

「復活して欲しいクルマ」への自己レスです。
イセッタ(左)とメッサーシュミット(右)、この格好からあまり変わることなくEVで復活したら嬉しいです。
衝安性は別としてもこんな乗り物が町を走り回ることを想像したら何だか楽しいと思いませんか。

isetta2.jpg


写真はBMWイセッタですが、もともとのイソ・イセッタは走る冷蔵庫として生まれた(?)訳ですから、EVとして生まれ変わるのは本来あるべき姿なのかも知れませんね。
乗り込むときなんか、冷蔵庫の扉を開けるようで堪りません。
ムルより”変わったクルマ”の数少ない一つです。
いやーかわいい

isetta1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素直にランドグライダー買えよ(笑)。

 日産に予約しとこうか?
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード