アニマルライダース反省会の反省・・・

金曜6時からツーリング反省会でした。
といっても反省などする訳はなく、次回ツーリングの行き先やバイク談義をしながら飲むだけです。
今回は私と隊長、企画部長、宴会部長の4人でした。

私は今週から平日禁酒としていたので、もう飲みたくて飲みたくて、どんどん生を頼みます。
途中から芋ロックになって、黒霧島のボトルが2つ空になったところから記憶が途切れ途切れです・・・。

途中で隊長が代行で帰宅。
残る3人で飲み続けてました。

「今日の飲み会は多分遅くならないよ」とカミさんに言って来たのですが、気が付くと電車無い・・・
残る二人も電車無い(笑)。

酔って気が大きくなっていたこともあり、3人ともお泊まりすることに。
カミさんもそんなことだと思っていたということであっさりOKしてくれました。
そこから殆ど記憶がありません・・・

今朝になって、宴会部長からメールで「昨日の2次会精算したっけ?」

ん、2次会?何だそれ?全く記憶がない・・・orz
気持ち悪っ・・頭痛っ・・

家に向かう電車の中は気分最悪。ああ反省






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2次会?

私も途中から記憶がとんでます・・・
22:35に1次会の支払いをしたレシートはありますが、そこから0:30までどこへ行ったのか何してたかさっぱりわかりません
朝、起きたら強烈な頭痛が
1日死んでました・・・

2次会どこ行ったの?

No title

>22:35に1次会の支払いをしたレシートはありますが、そこから0:30までどこへ行ったのか何してたかさっぱりわかりません

頼みの綱だったのですが記憶無いですか・・・
酔っぱらい3人、どこで何してたのか?
自分たちにカメラ仕掛けてみたいです。

・・・いや、見ると凹むかも。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード