雪~!!

久々に新潟らしく雪が降りました。
子供達を連れて、近くの冬鳥越スキー場へ。
ここはとっても小さく、ロープ塔が2本のみで、小さい子供のソリ遊びに最適です。


1001091.png

暗くなるまで帰りたがりません。
こっちは寒くてかないません。


この写真撮ったあとどんどん雪が深くなってえらい事になりました。
田んぼにクルマは落ってるわ、竹が雪の重みでしなって道路を塞いでるわでスリル満点でした。
家に着いたらそれほどでもなく安心しました。
こんなときは前車RVRの雪道の楽しさを思い出します。

1001092.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、行きましたかー!

冬鳥越いいですよね。。

今週の金曜日、半休なので、また行こうと思います。。

子供ばかり楽しんでもあれなので、

スノースクートが欲しくなってきました。。

No title

そちらからだと胎内やNINOXも子供連れで楽しめますね。
我が家の場合、連れて行っても結局雪だるまつくって遊びだす始末・・・
近所の公園で十分でした
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード