Trafficその2

リヤビューも見たいとのご要望もありましたので見つけてきました。
見れば見る程気になります。
買いませんよ。まだ。
・・・
まだね。
1101113.jpg

1101111.jpg

1101112.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげぇ~かっけぇ~~~

昔の我が家の Vクラスにちょっと似てますね♪

買って買って!早く買って~~ パート2 (笑)

No title

リヤのハッチゲートの観音開きの方がいいですね~~♪
ただフロントドアの形状がグランビアみたいで好きになれませんが・・・(爆)

No title

ムルに慣れているせいか、変に見えません・・・
むしろカッコ良くさえ見えてます。(もう病気なのでしょう 私)
でもリヤビューは素直にカッコ良いです。
横から見た姿はモスラにも見えます(笑)。
実車見たらもっとカッコ良く見えるんでしょうねえ。
サイドのプレスラインとか光の加減でかなり印象変わるでしょうね。
あー妄想って楽しい!

No title

えっとですね・・・フロントドアの前の処理が好きになれないんですよねw
フロントドアの前の部分がホィールアーチのフェンダーの曲線に被ってるでしょ? やはりそこは直線的な処理が好ましいんですよw 真っ直ぐじゃないと自分的には納得がいかないんですよ(爆) 後はドアノブが縦なのも無理ですわ まっ、私的な見解ですけどね・・・そんでもムルは嫌いんじゃないんですよw これがまた(笑) でも自分が所有するとしたらドアミラーとアルミだけは真っ先に交換します。ドアミラーは砲弾型つけるだろうな(爆)
レイヨットが好みなんで・・・(笑)

No title

>やはりそこは直線的な処理が好ましいんですよw 真っ直ぐじゃないと自分的には納得>がいかないんですよ(爆)
酒飲みながらこんな話してると何時まででも行っちゃいますねー(笑)
今の自分の職場にはそういう相手は皆無なんですけど。

>でも自分が所有するとしたらドアミラーとアルミだけは真っ先に交換します。ドアミ
>ラーは砲弾型つけるだろうな(爆)
妄想の世界へようこそ(笑) 

No title

いやいや・・・マジで着けますよw 有言実行タイプですんで(笑)
レイヨットのミラーはレーシーだけどドラえもんの手みたいでカッコいいようでかわいいみたいな感じになるんでいいですよw
昔、カミさんがミニカ・トッポに乗っていたんですけど知り合いのミニ乗りの人もクルマ好きでマニアの方がいてサニトラや何台も所有してる方がいまして・・・そのマニアの方がやはりミニカ・トッポも持ってましてこのレイヨットのミラーつけていたんですけどかなりイケてましたねw
こちらは、イエローのアルミ(ボディはレーシンググリーンで屋根はホワイト)
で、キャルルック・スタイルにしていました。 ハンドルはグランツのディープコーンの32パイでワイパーブーツもホワイトでダブルワイパー仕様でした。
ルームミラーは4枚のウインクミラーついてたし、ATシフトもプッシュボタン式に変更してましたねw ミニ乗りでもあるし、なぜかGBステッカーやUKステッカーもリヤに貼ってました(笑)
でも実際は、ミニ買う前にそうしてたしこっちが先だった(笑)

No title

 真横から見ると、蚕みたいね。

 宝くじ当たったら、これとコルベット買おうっと(笑)。

No title

もうちょっと待って、次期 ダッジ・ヴァイパーどうですか?
「ダッジ・バイパー・SRT10 ACR-Xの8.4リッターV10エンジンを上回る新エンジンを採用する」
らしいですよ。
このエコの時代に桁外れのエゴカーですよ(笑)。



プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード