現地仕様

最近ネタが無いなあと思っていたら、その思いが通じたのかネタ作ってくれました。

前回と同じです。でも今回はすぐに教えてくれました。

もう驚きません。
凹みません。
NEC_0107.jpg

NEC_0108.jpg

むしろ現地のプントってこんな感じでしょうね(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ 奥様がHITしたんでしょうか? 痛い出費になりそうでつねw
自分ならタッチアップして終わりですが(爆)
純正のタッチアップ持ってればいいんですが・・・
ちなみに自分は、日産のパブリカオレンジで対応してます。(激爆)

No title

もう数えきれない程やっているので、純正のタッチアップは2本目です(笑)。
やる場所は大抵車庫入り口なので、今回は真っ赤なコーナーガードを設置しました。
カミさんは嫌がってますけど(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード