ここはどこ?

昨日新潟で飲み会があり、新潟駅南の「せんや」に行ってきました。

せんや

初めて行きましたが料理がとても良かったです。
ビールも美味い!

1102272.jpg

これは最初に出てきた刺し盛りです。
寒ブリ、サザエ、甘エビ、ホウボウ、イカ、真鯛がプリプリでした。
このあと何か色々出てきましたが、ビール飲むのに一生懸命で写真とり忘れました。
タラバとかホタテとか網で焼いてたのは覚えてます。
4000円飲み放題でしたがとっても満足でした。

で、あっという間に飲み会が終わり、1人電車に乗ったら暖房が心地よく効いていて・・・

目が覚めたら見慣れぬ風景が・・・
危うく遠いどこかへ行ってしまうところでした。
駅に迎えにきていたカミさんから電話  「どこにいるの?」

「どこかな・・・?」

とりあえず次の駅で降りると、幸いにも自分の降りる駅の2つ先でした。
カミさんに迎えにきてもらい事なきを得ました(汗)。

家について飲み直しながらヤフオクしました。
結果は先のネタのとおり   orz
それにしても飲んだ後の電車ってどうしてあんなに眠くなるのでしょう?
おいらだけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード