明日から

福島県に救援物資運搬のサポートとして行ってきます。
TVを見たり、福島の友人の話を聞いて、何かしたいという思いはあったので、少しでも役に立てるように頑張ろうと思います。
徹夜の作業らしいので寒さ対策だけしっかりしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

救援物資輸送、頑張ってきてください。陸路も想像以上に大変だと思いますが、くれぐれも怪我や病気に気をつけてください。

祈ること、応援することしかできません。明日は天気も崩れるかもしれません。気をつけて行ってらっしゃい。

No title

ご心配いただき有り難うございます。
でもちょっと残念な報告です。

3号機の爆発のショッキングな映像を見て、現地の人々の不安は想像に絶するだろうなと、そして自分も大丈夫かなと思っていたら、危険という事なのか物資が集まらなかったのか今日の出発は無しとの知らせが・・・

一瞬でも不安になったくせに、いざ行けないとなると歯がゆさを感じる・・・勝手だなオイラ。
でも長い支援活動になるでしょうから自分の番が再び廻ってきたら精一杯やってこようと思います。

頑張ってください

東北東日本大震災の災害に遭われた方々には本当に心からお見舞い申し上げます。PCはこう言ったTVメデイアを観ていて全然触ってませんでした。
yandou156さんは、物資の支援活動にもう行かれたのでしょうか?
特に今日からは寒くなると報じられていますので現地の方々も心配ですが、サポートされる方々も大変なご苦労だと思います。
原発の方も心配ですね・・・
ガソリンや食料の方も入手困難だと聞いています。
是非、ご無事で支援活動の方頑張って来てください。
ボランティアは、まだ規制されていて入れない状態ですので今は義援金と物資が最優先だと思われます。
国民の代表として応援しています。 現地のみなさんも物資は次々と行くと思いますので、悲観的にはならないで欲しいです。
東海地区も、いろんな活動を始めていますので。。。。

No title

 無事に帰ってきているか?
 それだけでいいから知らせてください。

No title

みなさまご心配おかけしました。
当面、福島への運搬は中止となり、福島県境の交通整理を順番で行うことになりました。
今のところ私は招集されていません。
昨日、午後9時から午前3時までの担当として私の職場のスタッフが出掛けて行きましたが、気温零度以下、雪もふっていて、体調を崩さないように声をかけるしかできませんでした。
はやく辛い次期が終わるように祈るのみです。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード