AC・・・

のテレビコマーシャル、もう辛いです。夢に出てきます。
同じのずっと洗脳のように流され続けて、もうクタクタです  orz


地震で大変なときに「子宮頚がん検診」をいくら説法されてもねえ・・・。
ましてや「思いやり」なんて言われなくても現に今、大勢の人が思いやり合ってるっつうの!と突っ込みたくなります。

それより、安否情報とか、どこでどんな支援を求めているとか、義援金の受付口座とか流され続けた方がよっぽど役に立つと思うのですが・・・TVの仕組み上無理なんですかねえ・・・

こんな風に思ってるのワタシだけでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

まほうのことばのCMは結構好きだったりします(笑)
フルバージョンです。スカンクまでいたとは・・・(汗)

No title

やっぱり、ACに苦情が沢山寄せられたようですね。
「AC~♪」は地震緊急速報と紛らわしいとの指摘で無くなったようですね。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード