ヤッター!(^^)/

キックの塚野先生が今日後楽園ホールでの試合勝ちました!!。
2度の網膜剥離を乗り越え、今回は階級を一つ上げての挑戦。

110410.jpg


試合前には「正直怖い」と語っていました。

そうでしょう。
後が無い。
言い訳が許されない。
大きな舞台での闘い。
尋常ではないプレッシャーだったはず。

東京まで応援には行けなかったけど、朝からそわそわしてました。
はやくブログの結果報告見たいような、見たくないような・・・
でもさっき「勝ちました。みんなのおかげ」の文字を見つけました。

良かった。
本当に良かった。
地震で試合開催も危ぶまれましたが、これまでやってきた事の結果を出せてよかった。

明日はジムに行って直接おめでとうを言います。
一足先に1人祝杯です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yandoさんへ。
こんばんは。貴です。キックボクシングもですかぁー(゚o゚;; またまた、ビックリ!!

No title

yandouさんへ。
こんばんは。貴です。キックボクシングもですかぁー(゚o゚;; またまた、ビックリ!!

No title

キックとは言っても私は試合とかいうレベルではありませんよ。
メタボ予防です(笑)。
でも蹴って蹴って蹴りまくって、汗だらだらかくとストレスも吹き飛びます。
女性の方も多いんですよ。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード