AlfaRomeoのNewModel予想

フラッグシップであった166が絶版になって久しくなりましたが、次期フラッグシップは169となるようです。


166.jpg

FFであった166と異なり、169はFRとAWDとなるようです。
そうなるとFRプラットフォームは現在のAlfaには無い訳で、それをクライスラー300Cやダッジチャージャーに用いられているものを持ってくる案があるようです。
ただ、ランチアのようにバッジ違いOEMではなく、デザインからオリジナルとなるようで一安心です。
166よりもグッとスポーティーなデザインになり、Alfaならではのものになりそうです。

169.jpg


こちらは次期ジュリア
GiuliettaとくればGiuliaも当然出てくるでしょう。
ここに載せたのはジウジアーロによるブレラ顔ですがGiulietta顔になるでしょう。
個人的にはこちらの方がすっきりしていて好きです。

giulia.jpg


最後はジュリエッタ・スプリント・スペチアーレです。
4CがMRならFFのこれもありかなという気がします。
リヤのランプのデザインはこちらのスタイルにもぴったりマッチしています。
個人的には最近のAlfaのなかで一番好みのデザインです。

giulietta-sprint.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード