またしても・・・

バイク仲間「アニマルライダース」の飲み会がありました。
仕事が終わらず途中から参加だったので、そんなに飲めないかなと思っていました。

しかし、気が付けばおおむね人数分の黒霧島の瓶が転がっていました。



前回は電車が無くなり、やむなくお泊まりしましたが、今回はまだ終電に間に合いました。


目が覚めると目的の駅。
俺今回はちゃんとしてる!と思い電車を降りると

終着駅・・・・orz


カミさんに乗り過ごした旨を電話しても出ない・・・こんな時間だもんね。
きっと「またか・・・」と思っているんだろうね。


仕方なく泊まる所を探す。

結構歩いたけれどどこも電気がついていない。
廃業?節電?

ようやくあいていた所にチェックイン。



明け方カミさんから電話

今日はカミさんが朝から子供の部活の試合の送迎するので、私が家で他の子守りする予定だった・・・
まだ頭グラングランだけど急いで電車のって帰宅。気持ち悪うー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yandouさんへ。
こんばんは。貴です。いつも意表を突かれている私です。yandouさん!面白すぎて反則です。_φ( ̄ー ̄ )

No title

家では結構シャレにならなかったりします  (=_=)汗
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード