続・またしても

先週飲んだ後、電車乗り過ごして終点まで行ってしまい、お泊まりになったワタクシ。

昨日、職場の歓迎会がありました。
カミさんには乗り過ごさないよう念を押され、もうそんな失態はあり得ないです。
電車乗る時にはアラーム掛けるし、同じ方面の人達と一緒に帰るし、第一そんなに遅くまで飲まないです。
シャレになりませんから。

で、2次会が終わると終電の一本前。危ない。
気付けば同じ方面の人が誰もいない・・・

仕方ないのでアラームをセット。
寝なきゃいいんだ。寝なきゃ。






・・・・・電話の振動ではっと目が覚める・・・アラーム掛けといてよかった(=3=)ホッ。



ん・・いや・・・着信だ・・・・カミさんから・・・「今どこ?」



「どこって・・・・・この前とおんなじ・・終点だしいー!!」


いつのまにかアラーム止めてるし・・・orz


幸い折り返しの電車がありました。しかも目的駅どまりの♡。



「お客さん!降りて下さい!!」駅員さんに起こされ気が付くと目的駅・・・
時間がすっ飛んでいる感覚。どんだけ眠いんだ?


さすがにカミさんが心配して駅まで迎えにきていました・・・面目ない 


ダメ人間と呼んで下さい・・・orz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード