Megelli 250

昨年11月にBanditをバイク屋さんに預けて、まだ直ってません。
バイク屋のおじちゃんの方が故障して入院していたからです.

現在はキャブのOH作業中だそうで、組み付けてから最大の問題である電装系トラブルを調べるそうです・・・

あのー、ツーリング1ヶ月後なんですけど・・・

間に合わない気がしてきた  orz


まあ20年以上前のバイクだし、これからあちこち壊れるかも。
次期戦闘機安いのないかな?
250の中古って安いのはまともなのが無い。

かといって新車で食指が動くものも無い。
フルカウルのレプリカっぽいのがやっぱり欲しい!

となるとNinja250、ヒョースンGT250、CBR250くらいしか無い。
Banditの45psに対して30ps・・・
Ninjaは高いし、ヒョースンはクオリティーが低いようだし、CBRは何か女の子っぽい  フウ・・

でネットを何気なく見ていたら初めて聞く名前のメーカー  Megelli(メガリ)というらしい。

メイン設計はイギリス、エンジン設計はイタリア 
!!ささるうー ちなみにお値段 税込み399,000円(予定)!

震えるぞハートーおおおお!!!燃え尽きる程ヒートーおおおお!!!!

たった30psでもシングルだから低速トルクあるし、車体は軽いし、EFIだから山で止まらないし、なにせイタリアンエンジン♡


1105191.jpg

きっと遅いけど、速そうなカッコ。中年にはこれでいい気がしてきた。

1105193.jpg

単なるレプリカでなく、上品なデザイン。しびれます。

1105192.jpg


赤だとDUCATIと間違われそうな感じ。

1105195.jpg

このもっこりタンクがまた泣かせます。
メーターもアナログ+デジタルで言う事なし。
きっと燃費も30km/Lは行きそう。
これからはエコな通勤しようと思っていたところだし、まさに買い時?


1105194.jpg

あれ、発売は8月目処なの?ツーリングには間に合わないけど、俄然欲しくなってきた・・・
60回ローンなら何とかなるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カタナ貸しとこか?(←鬼)。

No title

バイクは無いです。 しか~し大型免許持ってるんで何でも乗れます。(笑)
W800とかいいんだよねw 250ccならシングルがいいですねw レプリカは昔・・・RGV-γ乗ってたからもういいです。歳なんでドコドコ鼓動感のあるシングルかVツインかバーチカルツインが好みです。 まっ、一番の近道なら・・・グラトラのBBくらいしか買えませんな(爆) ボンビーだし・・・

No title

>カタナ貸しとこか?
間に合わなかったらツーリングPUNTOで行きます(笑)。
てか、バイク屋さんの進行管理してます。←鬼

>RGV-γ乗ってた
88年~92年頃の2stレプリカいいですね。
ドコドコもいいですが、私はパーーーン!も好きです。
まあ、今となっては買えないですが。
同じくボンビーだし・・・今日ムル車検に出したし・・・・

No title

レプリカ好きで2st好きなら、イタリアンのカジバなんかはどうでしょうか?
エンジンはスズキのVγと同じらしいですので信頼性はちょっとはあるのかな?と思います。 ただレプリカバイクは、バイク単体で見るとカッコいいと思うのですがファッションがわかりません(爆) 革つなぎ着用しないとカッコつかない気がしてしまうのです。 ゆるいカジュアルなファッションでは乗れない気がしまして・・・オヤジとなった今ではそこが乗れない理由でもあります。(爆) 歳とってレプリカなら・・・SSの隼しかないかな?みたいな。。。 しかしながら小柄な自分では足つき性が悪いのでパスですねw
リッターバイクはCB1100しか無理かな? ドラスタとかアメリカンなら全然逝けますけど(笑)
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード