「nuovaむるぷん日記」始めます

2010年から新しい「むるぷん」を始めようとがんばっています。
まだ年賀状も大掃除も手をつけていないのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ムルも次第に高齢化していきますので、お互いトラブルには気をつけたいものです。yandouさんとは何かと共通点がありますので、ブログも楽しみにしております。新しいブログに遊びに行きますの今年もよろしくお願いします。

No title

momo-cafeさま
あけましておめでとうございます。
あまり老体に鞭を打たずに長生きさせてやりましょう。
本年もよろしくお願いします。

なるほど

 そういうことか(謎爆)。

 ところで昨日富山ICで、青いムル見ちゃった。写真撮ろうと思ったけど、インターをムルは石川方面へ、私は新潟に。水性海洋生物系絶滅危惧種だけに、かなり珍しい思いで見つめてしまいました。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード