復活!!

昨年11月に入院してから約7ヶ月ぶりに直ってきました。
BANDIT

キャブOHとリレー交換で直りました。
20年前のバイクでも普通に部品があるなんてすごいです。

天気もよかったので試し乗りです。
1106044.jpg
川沿いをのんびり走った後、山道に入り、その先の公園へ。
新緑がまぶしいです。

1106041.jpg


1106042.jpg


1106043.jpg

ツリーハウスです。
ここはキャンプ場になっていますが、キャンプした事はありません。
うちの子、キャンプあまり好きではないようです。  orz
現代の子は遊ぶものが多すぎて却って可愛そうな気がします。

1106045.jpg

吹け上がりの良さはさすが250マルチ。
久々に乗るとやっぱり楽しい。
メガリに浮気しようと思ったけど、45ps時代の250は希少だし、この楽しさはメガリではきっと味わえないでしょう。諭吉不足もあるけどまだこのバイク大事に乗ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード