仮面ライダー

日曜の夕方、Banditで万代橋を走っていたら何やら変わった後ろ姿・・・
メットから角が生えてる。
仮面ライダーだ。

新津付近で何度か見たのとはライダーもバイクも違う。
Ninja250だ。
新調したのかな。

某バイク屋さんによく出没するらしい。

某バイク屋さん


あ、仮面ライダー追い越しちゃった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yandou156さんもフルフェイスのヘルメットのシールド部分の加工と後つけの目と角つけて仮面ライダーしちゃってくださいw(笑)
それにしても・・・実物みたらかなりのインパクトでしょうねw

No title

人と違うもの好きの私でもこれはさすがにハードル高いです(笑)
自宅がばれないようにどっかで着替え(変身?)して走らなきゃ
ショッカーだったら比較的簡単に出来そうですね。
あ、でも目出し帽と全身タイツにベルト・・・公道走れないし、職務質問されそう・・・

No title

あははっ さすがにそうですよねw そんじゃ変身しなくてもいいようにバイク本体に手を加えてみてはどうでしょうか? 電人ザボーガーにでもしますかな!?(笑) まっ、こちらもどっかでいるみたいですが。。。。

http://www.geocities.jp/l3colors/punto_mm/mo034.jpg

こちらはHGTバンパー装着車両の画像です。ボルトオンで装着可能です。 ただリアは無理みたいですね・・・残念ながら
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード