エコカー

我が家のプント、現在通勤(片道35km、信号少なめ)だと普通に走ってこの位いきます。


110620.jpg


Banditなんか、おとなしくおとなしく走っても20km/Lいくかどうか・・・

燃費は下手なエコカーよりも良いのではないでしょうか?
本当に良いクルマだと思います。

でもエアコン壊れました   orz


今日入院しました。
代車は同じプント。
でも何かシートやアシがしゃきっとしていて、エンジンも雑音が少なく、よりストレスなく回る感じ。
走行距離は同じ位なのに、個体差なのか年式や経年数の違いなのか、この差はちょっと悔しい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ 凄い低燃費でつねw うちのは会社までの通勤距離が7キロくらいですので10.3くらいですね(爆) 20キロ30キロくらいあれば14.5くらい行くような気もするんですが・・・さっぱりですねw 
代車のプントの足がいいんですか? インチの大きさにもよるような気がします。 14インチよりも16インチの方が乗り心地はいいです。
軽快さはない分グリップ感や安定感はありますねw ちょっとドイツ車的な足回りになってしまいましたが悪くはないですよ

No title

 オーナーの使い方ではなかろうかと勝手に推測。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード