アシに来る

といってもクルマの話ではないです。

月曜にキックボクシングジムで数年振りにスパーリングしました。
といっても素人同士、ヘッドギアつき、大きく柔らかいグローブ、2分1ラウンド、キックは無しという条件で。

1人目はいい感じで何発かパンチを当てて、気持ちよく終われました。
でも、息があがってしまって戻らない・・・
数年前のときと全然違う・・・

数分後、2人目と対戦。
開始30秒で急に足が棒立ちに・・酸素が足りない・・

よくTVで試合見ていて「もっと足使って動けばいいのに!」とか「ガードさげるな!」とか言っちゃいますけど、足に来ると全く動けなくなる事がよくわかりました。もちろん腕も上がらなくなります。

よく分かったあとはもうボコボコです。何も出来ません。
殴られても痛くはないんですが、衝撃は結構あります。
そんなで、2分間を終えました。
疲労感が気持ちいいのですが、心臓と肺は壊れそうです・・・

で、今日になっておでこやアゴが痛痒いです。ヘッドギアの上からでも結構いいパンチを浴びたので。
そして何よりも腿と背中が強烈な筋肉痛です。
クルマの運転もきついです。
歳相応にしとけばよかった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード