チャイルドプレイ

って映画むかしありましたね。
子供の人形が殺戮するってやつ。

子供は時にとっても残酷な事をしちゃいます。そうとも思わずに・・・



今日の昼間、子供のリクエストで半日川遊びしてきました。
さすがに夕食後疲れて居眠りした私・・・
パン1でソファーに寝てました。

「痛たたたたた!!!!!」

私の
110702.jpg
に激痛が走りました。

ヒモを手にした次男が逃げようとしてます。

あまりの痛さに「お前、何した!!」もうブチ切れですわ。


問いつめると、泣きながら白状しました。
イタズラで私の将軍様にヒモを巻き付けて引っ張ったそうです・・・
で、私が「痛たたた!!」と叫んだのでヒモを持ったまま走って逃げたためにヒモが将軍様の「引っかかるところ」でクラッチ・・・


ひどすぎます。
まだ痛い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョエ~~ マジっすか!? それは痛いでしょうにorz
釣り糸・・・テグスじゃなくて紐でよかったでつねw (汗)
その後、具合はいかがでしょうか? しばらくは安静にでつねw
仕返しに・・・いやお礼に次男の黄門ちゃまに練りからしかワサビを塗ってあげてみるのもよかったかも!?(笑)

No title

>釣り糸・・・テグス
だったらきっと二神風雷拳(ライガ&フウガby北斗の拳)のように・・・
まだ痛いです   orz。

No title

 大爆笑。

No title

ようやく完治しました。
全治1週間でした(笑)。
私も子供の頃、セミに爆竹つけて飛ばしたりしてましたが、その乗りでしょう。
甚だ迷惑な話ですが
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード