あの人は今・・・

ではないですが、この前手放した1台目プント。
今どうしてるかなーと思って何気なく検索してみたら・・・

エアコン直して売ってました!
良かった。部品取りとかになってなくて。
別れた恋人を街中で見かけた感じ・・・ちょっと切ないような嬉しいような

1108031.jpg

ナンバーの位置もそのまま。
エアロツインワイパーも付いてます。

1108032.jpg

アバルト、トリコロール、チンク博物館のステッカーもそのまま(嬉)

1108033.jpg

メーター内のステッカーも!
いい人に巡り会いますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何となくわかるような・・・
昔、ミニクーパー1.3を手放したのですが隣の市の方が乗っておられました。 しかも自分の時よりも綺麗にして乗られていました。
その後、ミニフリークという雑誌にも掲載されていたのですが・・・
これ弾丸_zさんのミニや・・・載ってたよと他のミニ仲間から情報が入って来ました。
アルミがパッと見は8スポークでワタナベのアルミに見えるらしく・・・アルミ:RSワタナベと表記されていました。
そんで、みんなが違うX2 ミニライトだし~~ガンメタでリムはシルバーで深リムで6Jとかなりカッコ良かったんですよね。。。。
う~~ん 懐かしい あれは絶好調で泣く泣く手放したんですが・・・ずっと乗っていたかった最高傑作のクルマでしたねw
後、MK1のリアテールにすれば完全形態でしたね。。。。

まっ、グレーのも綺麗でしたがブルーのもめっちゃ綺麗ですしそれでいて内装色も違うからリフレッシュした感じなんじゃないでしょうか!? 暗い色目から今度はパッと明るい色目ですからねw
どっちも魅力的でしょうけど(笑)

No title

>グレーのも綺麗でしたがブルーのもめっちゃ綺麗ですしそれでいて内装色も違うからリフレッシュした感じなんじゃないでしょうか!?

仰るとおりです。色だけでなく、多分シート表皮の材質も違うため、座り心地から違うんですよね。
あと、HLXになったんでダッシュボードの色や、間欠ワイパー、Aピラーのエアバッグ、電動調整カラードミラーなんかが違うので少しムフフです。
ただ、165→185のタイヤサイズになってロードノイズ、燃費、乗り心地は低下しているので、今回のタイヤ新調にあたって175を履きました。
正解のようです。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード