秋の深まり

今日はいい天気でしかも家族が不在だったので、バイクでお散歩。
村松町の早出川ダムへ。

紅葉がかった山道を気持ちよく走り抜けてダムに到着。

去年までは夏によく夜中子供とカブトやクワガタ獲りに来てましたが、日中来たのは久しぶり。
寒くなってきたせいか、まわりはカメムシだらけ。

NEC_0213.jpg

ダム湖にかかる日差しも秋っぽい。

NEC_0216.jpg


NEC_0218.jpg

ゆっくりのんびり走って秋を楽しんできました。
でも陽が傾いてくると急に寒くなります。
再来週アニマルツーリングの予定ですが大丈夫かな・・・

NEC_0219.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクのシーズンでつねw バイク所有してませんが所有していたら基本晴れの日は通勤をバイク通勤に変えると思います。低燃費もそうですがやっぱり気持ちいいですからね(笑) 雨の日や冬はプントで・・・(爆) あーバイク欲しいな。。。。

No title

>基本晴れの日は通勤をバイク通勤に変えると思います。
もう朝晩寒くて、根性なしのオイラはプントで・・・

>低燃費もそうですがやっぱり気持ちいいですからね(笑) 雨の日や冬はプントで・・・(爆)
Banditはなぜかプントといい勝負・・・今どきリッターバイクでさえ20km/Lは走るのに・・・

 >あーバイク欲しいな。。。。
プントのモディファイも殆ど完了でしょうから、今こそ思い切って買っちゃいましょう。体力的にもツーリングできるのは今だけですよ(悪の誘い 笑)

No title

 バイクは楽しいよね。でも、暗くなったら一気に視認性が下がるから、もらい事故の確率も高まるしね。明るい時間帯で楽しむのがお奨めかな。
 我が家は一時的にバイク処分してます。残っているのは虎の子のカタナとマグナ400だけ~。よくぞここまで処分した、と、褒めておくれませ。

No title

よくぞここまで!・・・ってマグナ400って何ですか?
いつの間に?

No title

バイク購入はそのうちに・・・人生50歳からと言いますので(笑)
って言うか体力のあるうちに大型2輪免許取ったのはそういう理由からなんで(爆)
いつでもどんなバイクでも乗れたらいいなぁとフリーパス免許でつw
たぶんアメリカンかレトロ系バイクしか買わないと思いますけど。。。。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k140613624

そういえば、イゾッタのレザーステアリングカバーつきの純正ステアリング売りに出しています。 良かったら勉強しますよ(笑)

No title

>イゾッタのレザーステアリングカバーつきの純正ステアリング
カラーがボディーと同じでそそられます。
ただ、車検とタイベル交換でうちの諭吉君が外出中・・・
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード