新製品

今日お稽古(キック)の帰りにスーパーで偶然見かけて買いました。
新ジャンルでの黒系はこれまでなかったです。

私の好きなサントリーの秋楽は琥珀色で、新ジャンルでは唯一黒ビールに近いテイストでしたので、数量限定ということから今年は12箱ストックしました(笑)。

そこにきてこの黒です。
しかもネットで調べたら今日から発売で、こちらも数量限定だそうです。
ストックするべきか・・・
悩ましい。とりあえず週末の1人飲み会でじっくり考えよう。

111026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お元気ですか?

うちの夫もyandouさんと好みが似てるようで
秋楽が大好きで、去年あっという間になくなったので
今年かなり買いだめをしましたが、それもなくなり、
これが出てすぐに食いつきました!
第3のビールの値段でこのうまさはびっくりですよね
黒ビール好きにはたまりませんね (*^-゜)vィェィ♪

たまには飲みに行きたいですね♪

No title

お久しぶりです(^^)y
○○祭り続きですが元気ですよ。
そちらは気が休まる暇がなくて大変ですよね。

麦とホップ 黒 ストライクです。
買いだめるかも知れません(笑)

若い頃はあまり黒ビールが好きではなかったですが、ここ数年で美味しいと思うようになりました。
新ジャンルで出てくれたのは嬉しいですね。

新潟駅前にも注ぎたての「アイルランド直輸入ギネス」が飲めるお店があるみたいです。
東大通   The Liffey Tavern (ザ  リフィー  ターバン)

この方のブログに美味しそうなギネスの写真が載っています。
http://ameblo.jp/msyasu/entry-10495373601.html

あーこれだけ見てるだけでもウズウズします
飲み行きましょ!!
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード