ぎっくり腰

ようやく今日から外出が出来る程なおりました。
まる2週間殆ど寝たきりでした・・・orz
これまでカミサんと職場に迷惑かけた分取り返さないと。
あーでもまだ鈍痛が常にあるんですわ。こりゃもう腰痛持ちの仲間入りですな。

で、話は変わって、日中5歳の娘とトランプの神経衰弱しました。
最初は手加減していたつもりが、だんだん本気になってきて、でも結局1度も勝てずじまい・・・
驚く程、記憶力が低下している!!本当にびっくりします。

整然と並んだ状態で3組程度しか覚えられない。ぐちゃぐちゃに並べてあると2組も覚えきれない・・・orz
全く5歳の子供に歯が立たないとは・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 鈍痛は、いつも感じるようになります。
 感じなくなると不安にあると言うか、意外と感じるというか。
 そうなれば、一人前の腰痛持ちです(笑)。

 腰の痛みが少し引いたな、と思った頃から、徐々に腹筋したりするのも手かと。
 医者に聞いてからにしてね(笑)。

 カタナは腰痛持ちによい鍛錬になります。
 一台回そうか?(←鬼)。

No title

昨日は一見フルーティーな?ものありがとうございました。
やはりしっかりとした腰のある食感なのでしょうか。

カタナってそういえば、バンディットと同じ型式=GSFでしたっけ?
あれほどデザインの衰えないものはバイク、クルマ問わず少ないですね。
ハンス・ムートは鬼才です。


プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード