スパーリング

今日お稽古で久々にヘッドギアつけてスパーリングしました。
相手は前回2RD目にスパーしてボコボコにされた45歳!

1分2RDでやりました。

パンチのみのルールです。

「パンチは軽く」というルールでしたが、いざ始まるとお互い本気です(笑)。
1RDはいい感じにフックが当たって相手がよろめき、相手のパンチに対して上手くガードできてます。
押し気味かなと思った瞬間、相手のフックをもらいました・・・ヘッドギアの上からでも結構効きます。
一瞬足が止まったけどそこで1RD終了。
たった1分だけど心臓はオーバーヒート気味です。

1分後、2RD開始。まだ呼吸が戻りません・・・

最初の30秒は自分の思い通りに運べました。
脳内麻薬が出ているのが分かります。楽しい!!!

でも30秒経った頃から呼吸が苦しくなり、足が止まり、腕が下がります。
前と一緒・・・後は30秒間サンドバッグ状態。
進歩無しです・・・orz

しかし相手の45歳は普通じゃないです。
心臓が2つあるに違いありません。
私との2Rのあと、高校生相手にスパーしてます・・・
一生勝てない気がしてきました(泣)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード