New Model

ムルが13万5千kmを越えたので、恒例5千キロごとのオイル交換してきました。
待つ間、営業さんと話をしていたらAlfaのGiuliettaが来年2月に入ってくるらしいとのこと。


111204.jpg


質感は高いし、パワーあるし、燃費もいいし、300諭吉前半ということで、男のローンでも何とかなりそうな感じ。(金)借り暮らしのアンドレッティーでもいいかなと思わせるクルマです。

ランニングライトはスナックのネオンを思わせる某四つ輪のドイツ車とちがって、くどくないながらもKNIGHT2000のような遊び感があるし。

ジュリエッタ動画

でもね、やっぱりシルヴァ顔の156を越えるデザインでないとドキドキしないのね。


1112042.jpg

うーん、未だにこれよりカッコいいセダンが出てこないのは何でだろう。
おいらのセンスが偏っているのかな。
ムルが不動になった時にデカングーとかもアリかもしれないけれど、窮屈なのを我慢して後期のシルヴァ顔探すかもしれない。間違ってもジウジアーロ顔は選ばないね。

そういう意味ではシロッコ以降のVWなんかいい線なのね。
本人が手掛けてるから当たり前なんだけど。
もっともVWのクルマ自体にはAlfaのエロさが微塵もないから候補にはならないんだけど、今のAlfaの蝉顔は何とかならないかなあ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっちょえええですね!
ケツが観たい感じ♪

プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード