懲りない酔っぱらい

先々週、大失態をさらしたyandouですが、先週金曜に昔の職場の仲間達で飲みました。
またいつもどおり盛り上がり、あっという間にお開き。
電車に乗らずに近くのビジネスに行けば3500円、しかもカラオケで合流する仲間もいるとの情報もあり、「今日、お泊まりしちゃおうかな・・」と一瞬思いつつも後ろ髪引かれながら終電に乗りました。

ふと目が覚めると目的駅のひとつ前。

よし、降りる準備・・・・

気が付くと目的駅の3つ先・・・orz

結局タクシーに乗って家に帰って4500円也・・・カラオケ行って泊まれたじゃない・・・


で、土日月と過ごして、本日火曜の朝、弁当入れようとカバンをあけたら・・・


111209.jpg

何だこれ?

飲み屋の下駄箱の鍵でした・・・orz


今日、仕事帰りに返しに行って、その後は大学時代の御学友と飲み会。
今回は珍しく乗り過ごさず、記憶をなくさずちゃんと帰ってきました。
偉いぞyandou!

111213.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、
え、
偉い、
のか?

エラいの間違いか?


もしかしたら、エロい?

エロいぞyando!なら、
うんそうだよね、

って言うな、俺。

No title

yandouさ~~~~~~~~~~ん
わたしもやっちまったです ( ̄- ̄)

先週金曜日(同じ日です)
飲み会で、でも土日で東京に行くからセーブして飲んでいたんです(私的に)
でも2次会で(行くなって話)ウイスキー飲もう!と言われ
断れず(というか飲みたい)飲んだら、プチット切れ
それからの記憶が全くありません。

最終に乗ったらしいのですが、奇跡的にちゃんと1駅で降りて
家に帰る途中事件です!
1度め 早く帰りたいと、走り出した(らしい)
足がもつれ顔面から強打(顔中血だらけ)
2度目 なぜか下水に落ちた
推測ですが転んでショックだったんでしょうね、はじっこをずっと歩いていたら
突然下水の蓋がないとこに落ちた???

どれも記憶がないのでどこで落ちたかも全くわかりません
奇跡的にうちに着いて、夫がくさい!シャワーして寝ろ!といい。。。

次の朝何がなんだかわからないわたしに夫の説明
真っ青~~~~~~

さらに携帯が無い・・・

もちろんあちこち痛いし
でもでもでも全然二日酔いじゃないから 
なんで??????????みたいな。

あ~~~反省。
年内は厳しいので 新年会やりましょ~~

酔っぱらいの失態話しでもりあがろ~~

そういえば yandouさんチームに入る?っていう話しだったんだ、
そうすればこんなことになっていなかったか
もしくはもっとひどかったか(笑)

Hさん、Sさんは合流したようですね♪

No title

yandouさ~~~~~~~~~~ん
わたしもやっちまったです ( ̄- ̄)

先週金曜日(同じ日です)
飲み会で、でも土日で東京に行くからセーブして飲んでいたんです(私的に)
でも2次会で(行くなって話)ウイスキー飲もう!と言われ
断れず(というか飲みたい)飲んだら、プチット切れ
それからの記憶が全くありません。

最終に乗ったらしいのですが、奇跡的にちゃんと1駅で降りて
家に帰る途中事件です!
1度め 早く帰りたいと、走り出した(らしい)
足がもつれ顔面から強打(顔中血だらけ)
2度目 なぜか下水に落ちた
推測ですが転んでショックだったんでしょうね、はじっこをずっと歩いていたら
突然下水の蓋がないとこに落ちた???

どれも記憶がないのでどこで落ちたかも全くわかりません
奇跡的にうちに着いて、夫がくさい!シャワーして寝ろ!といい。。。

次の朝何がなんだかわからないわたしに夫の説明
真っ青~~~~~~

さらに携帯が無い・・・

もちろんあちこち痛いし
でもでもでも全然二日酔いじゃないから 
なんで??????????みたいな。

あ~~~反省。
年内は厳しいので 新年会やりましょ~~

酔っぱらいの失態話しでもりあがろ~~

そういえば yandouさんチームに入る?っていう話しだったんだ、
そうすればこんなことになっていなかったか
もしくはもっとひどかったか(笑)

Hさん、Sさんは合流したようですね♪

No title

すみません、興奮して2回も送信してしまいました (ーー;)

No title

>エロいぞyando!なら、うんそうだよね

それほどでも~(照)
エロさは重要です。特にクルマは(笑)

No title

>足がもつれ顔面から強打(顔中血だらけ) 、2度目 なぜか下水に落ちた

やっちまいましたねー。
ていうか軽く命に関わってますよ(笑)
金曜に飲んだ女子で全く同じエピソードを持っている人がいます。

「生きる伝説」とも言うべき人なんですが、泥酔し、タクシーで強制送還され、雪が積もる中、ほふく前進で家にたどり着いたとか、人様の眼鏡を集めて(奪って)一度に全部かけたまま道端のヤブに転落、眼鏡を紛失だったか破壊だったかしたり・・・

あ~酔っぱらい話大会できますねー!お互いネタには困らなそう。

>yandouさんチームに入る?っていう話

まさかのニアミスでしたね。
もっともお互い訳が分からない状態だったんでしょうねえ・・・

来週も2連チャン。
どうなることやら ( ̄- ̄);


No title

あー皆さん。

同窓会でもやりますか?

その手の話で盛り上がりたいかも。

でも、俺。

お店出て、そのお店にまた行って、
「久しぶり」ってやらかしたこと、ありますよ。

既にアルツハイマーの域です、はい。

No title

>その手の話で盛り上がりたいかも。

多分、見事にイタ車、アメ車、ドイツ車派に別れて収拾つかないんでしょうねえ・・・
まあ飲んでしまえば何でもアリなんですけど。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード