ムルの後輩達

世界で最も醜いクルマ’12
では、以下のクルマがノミネートされたそうです。
我が家のムルも過去にノミネートされた(グランプリだったかな)輝かしい経歴を持ってます(笑)

最も醜い車2012(フォーブス)
●アキュラZDX
●フォード・トランジット・コネクト
●GMCテレイン
●ホンダ・クロスツアー
●レクサスCT200h
●リンカーンMKT
●メルセデスベンツRクラス
●MINIクーペ
●三菱 i-MiEV
●日産ムラーノ・クロスカブリオレ
●ポルシェ・パナメーラ
●スマート・ピュアクーペ(フォーツー)
●トヨタ・プリウスv(プリウスα)
そんなに醜いクルマは今年無かったということでしょうか
アメリカで販売されたもの限定だとしても、ちょっとカッコ悪いかも程度に思うのですが。

フォード・トランジット・コネクトなんか、むしろ好感が持てるんだけど

111217.jpg

でもやっぱり今年のクルマって何かインパクト弱いな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私的には

juke なんだけど
入らないんですね~

No title

たしかに!
インテリアは結構頑張ってて、バイクをモチーフにしたセンターコンソールなんか「やられた!」っと思うのですが、あの外観はムルが平気な私にも無理です。
もしかしてアメリカで売ってないのかも・・・
いや、アメリカでGTーRの中身突っ込んだjuke造ったくらいだから多分売ってるよなあ・・・

日産と言えば初代キューブ、2代目エルグランドとかは、私には理解不能なデザインのクルマ。
でも普通に売れちゃってるのだから、私がおかしいのでしょう。きっと。

No title


2代目エルグランドが1番デザインがいいと思います。初代のは今はダサ過ぎます。むしろ今となっては醜いデザインだと思います。
で、新型エルグランドのデザインもイマイチです。車高が低くなってもはやエンブレムを見ない事にはエルグランドとは思えません。
jukeはヤドカリみたいなデザインかと・・・ポルシェのカイマンでしたっけ?4駆のヤツ アレに似てる気がします。 まっ、自分は絶対に買わない車種ですけど個性があるので頑張ってる感じだけはします。
リーフのデザインも・・・もうちょとどうにかなったんじゃないかな? 特に斜めリヤビューのデザインはオレ的にはないなぁ。。。。
そうでした。今年も宜しくお願いします。 まだ連休中で愛知でしょうか?

No title

クルマのデザインは理屈も少しありますが生理的に受け付けるかどうかが大きいのでしょうね。
へんてこでもいいから今年は色んな”頑張った”クルマが出てくることを楽しみにしたいです。
クルマだけでなくバイクもカスタムしてるんですねえ。
その実行力に脱帽です(笑)。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
プロフィール

yandou156

Author:yandou156
AlfaRomeo156に衝撃を受けてからイタ車に毒されて、世界で最も醜いクルマという称号を与えられた”ムルティプラ”とFIAT100周年を記念して(?)発売された”プント”を所有し、奇妙なクルマ生活を送ることとなったyandouのブログ「むるぷん日記」がこのたび、ムルとチンクを飼うことになったため「Multinqueな日々」として再出発しました。
が、ムルも生涯を全うして乗り換えたのが、そもそものきっかけとなった156、ブログも「Alcinqueな日々」に変更・・・もうタイトルどうでもいいですね・・
相変わらずクルマネタとJOJOネタと酔っぱらいネタをメインに綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード